FAIRY 1day カラーコンタクト レポ

 

 

今回はFAIRY様からFAIRY 1dayのカラーコンタクトを頂いたので、さっそくレポートしていきたいと思います!

 

 

 

f:id:yuri___0905:20180912132706j:image

 

 

パッケージもとてもかわいいです❤︎

 

 

FAIRY 1dayの種類は全部で8種類。

 

 

DIAが14.2㎜のDreamyと、

 

DIAが14.5mmのRomanticがあります。

 

 

f:id:yuri___0905:20180912133657j:image

 

 

 

私はRomanticのカーキブラウンブライトブラウンを選ばせて頂きました。

 

まま

ではまず、カーキブラウンから!

 

f:id:yuri___0905:20180912133015j:image

 

 

 

瞳の色とすごく自然に馴染んでくれて、

瞳がそのまま大きくなったように見せてくれます!

 

 

カラコンしてみたいけど、周りにバレたくない…という方に是非オススメしたいです!!

 

 

 

f:id:yuri___0905:20180912133226j:image

 

 

レンズのフチがドットになっているので

白目とも馴染みやすいです。

 

 

 

また、

カーキブラウンという絶妙な色が、

瞳が黒色の方にも、茶色っぽい方にも合いやすいのではと思います。

 

 

 

.

.

.

 

 

 

 

次はブライトブラウン。

 

 

f:id:yuri___0905:20180917135543j:image

 

 

 

f:id:yuri___0905:20180917004601j:image

 

 

カーキブラウンよりも瞳を茶色くみせてくれるデザインになっていますね。

 

 

こちらもフチがドットのデザインなので、

より自然に瞳を大きく見せることができます。

 

 

.

.

.

 

 

 

どちらのレンズも柔らかく、ゴロゴロしないのでとても装着感が良いです!

 

 

また、とても自然に瞳をひと回り大きく見せてくれるので、どちらも本当にお気に入りのカラコンとなりました。とてもオススメのカラコンです!!

 

 

 

 

FAlRY HP

https://fairy-republic.jp