ラブジェニック ミネラル エッセンスパウダー

 

 

今回は

ラブジェニック ミネラル エッセンスパウダー

のレビューをしていきます!

 

f:id:yuri___0905:20181118232948j:image

 

 

 

 

 

このパウダーは、メイク直しにぴったりなんです!

 

 

まず、持ち運びやすいコンパクトサイズ。

ポーチの中でもかさばらないです。

 

 

さらに、蓋には鏡がついているのでとっても便利なんです❤︎!

鏡がないときにもサッとメイク直しができちゃいます。

 

 

f:id:yuri___0905:20181118233003j:image

 

 

パフも一緒になっていて、ポンポンするとファンデがでてきます。

出てくる量が調節できるので、粉の付けすぎの心配がないのが嬉しいです♪

 

 

 

メイク直しが簡単にできるので、きれいなメイクが一日中キープできます🍒

 

 

また、パウダーもナチュラルに肌をトーンアップしてくれます。

 

 

また、SPF25・PA++なのも嬉しいですよね!

肌にも優しく、紫外線のケアもできちゃいます。

 

メイク直しをパパッとしたい私みたいなタイプの方にとってもおすすめです❤︎!!