ルルルンクレンジングバーム レポ🍒

 

 

今回はルルルンクレンジングバームのレポをしていきます❤︎

 

 

f:id:yuri___0905:20181209133121j:image

 

パッケージがシンプルでかわいいです💕

 

 

 

商品説明は

 

固形のバームがお肌にのせた瞬間なめらかにとろけて、やさしくクレンジング。しっかりメイクもお肌に負担をかけず、あっという間に落とします。お肌の健やかさを保つ美容液成分も配合して、洗い上がりはしっとりつるつる!

 

とのことなのですが、

 

大人気のルルルンのフェイスマスクと同じラインから出ていることもあり、さすがの保湿力

 

 

 

しっかり落とせるのに、乾燥せずに肌の潤いを保ってくれます。

 

 

 

美容液成分がしっかり入っているのも嬉しいですよね。

 

 

 

 

バームタイプですが、このような

 

 

f:id:yuri___0905:20181209133125j:image

 

 

スパチュラが付属でついているので、衛生面も安心です。

 

 

 

メイクはしっかり落としたいけど、

肌への負担や、乾燥するのが気になる、、という人にとってもおすすめです!

 

 

 

特にこれからの冬の季節は乾燥がひどくなるのでクレンジングも保湿力が高いものに変えてみるのもいいと思います。

 

 

 

 

ルルルンクレンジングバーム
90g  ¥2,000 + tax

 

公式HP

https://lululun.com/cleansing/balm/