さっぱり潤う 恵の本舗 りんごマスク🍎

 

 

今回はこのパックのレビューをしていきます❤︎

 

 

f:id:yuri___0905:20181111224035j:image

 

 

 

全部で7枚入りです。

 

 

さっそく届いたその日の夜に使用してみました。

 

パックをあけるとりんごの良い香りがします🍎!すっきりしてとても好きです。

 

 

 

液だれもしないししわもできにくいです。パックの厚さは標準くらいだと思います。

 

 

 

少し化粧水をつけた肌にのせ、

10〜15分程度おきます。

 

その後、馴染ませてから乳液をします。

 

 

私がこのパックの効果が一番実感できたのは、

朝起きて顔を洗ったときでした。

 

 

水洗いをすると、いつもと全く違うんです。

 

ベタベタする、とは違う、潤ってる!という感覚がありました。

 

肌が潤ってくれているので、

その日のメイクのノリもとても良かったです。

 

 

 

その後使い続けていますが、特に肌荒れすることもなく使用感はとても良いです。

 

 

今までパックには香りは重視するポイントではなかったのですが、

このパックは本当にいい香りなのでとてもお気に入りの商品になりました!

 

りんごの香りの他にも、みかん、桃の種類もあるそうです。

 

 

皆さんも是非お試しください❤︎!